スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 みつまめ

食べ物や作ったものを中心にのせてきたブログだけど
最近は全然食べ物の写真を撮る元気がない!

職場のランチの写真をアップしようかな・・・

あーでもなぁ

ランチタイムも結構仕事してるので
なかなか。。。

手芸などもまったくといって良いほどできてないし・・・

ああ、でもこないだ食べた蜜豆の写真を撮ってみたんだった
これにウサギりんごが乗ってました。
173.jpg
スポンサーサイト
06:27 | 日本滞在
comment(1)     trackback(0)
comments
忙しいんですね~(><)
東京はすごく暑くて
友達も体調崩したって言ってました。

わおさんもお体に気をつけて・・・(><)

美味しそうですね~。寒天の
つるんとした感じがたまりません。
2011/06/18 22:56 | | edit posted by midori
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/578-3545cb10
trackback
 
