スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 店員さん、怖いよー。怒らないでよ・・。

前の日記に書いたようなものを、お土産中心に
クロネコヤマトのつめ放題パックで送ったのですが、
そのときの店員さんがマジで近年まれに見る怖さだったので
びっくり!!!!

クロネコの方ではなくて、スーパーの代理店の人なんですけど。。。

書類を書いて持っていったところ、
一箇所間違ってたところがあったみたい。
(でも、先々週別のところから送ったときはそれで大丈夫だったんだよ・・)

で、そこを指摘された(この言い方からいきなり超オフェンシブ)ので、わたしが
「あ、そうなんですね。この間は大丈夫だったので、、、」とフツーにいったら

「はぁ!!!???誰がそういったんですかっっっっ!!!」て、めちゃくちゃいきなり怒ってる。

「あ、あ、あの、別のテンポだったんで。。。。(泣きそう)」

私の声にかぶさるように
「(怒)ここ、サインしたってことは読んだってことですよねっっっ!!!!!!(怒)」超ディフェンシブ。。


まぁ。言っていることはあちらが合ってるんだけど
言い方が超上から+怖い、いや、恐ろしい、怒り心頭って感じで
意味不明・・・・・。もうちょっといい人雇えないかねぇ。

こういう人は逆らったらどうなるかわからないから
(荷物に火をつけたりされても嫌なのでww)
素直に従いましたけれども、すっごく気分悪かったです。

特に、日本語を話している人があそこまで無礼だと本当にへこみます。

「英語的な感じで話してるんじゃないの?あきらめなよ」って夫は言ってたけど
(確かに郵便局で最悪の接客を受けることは間々あるが・・)

いや、でも、あれは。。。。やばい。

久しぶりに、泣きそうになったよ
スポンサーサイト
04:56 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(2)     trackback(0)
comments
こわっ。。。
日本でも接客に疑問を感じる事はあるけど
ここまで上から目線はそうそうないかも^^;

確かに逆らったら怖そうなので
素直に従っちゃうと思います、私も。

こういう時って、怒りのもっていきようがないので
すごくストレスがたまりませんか(@@)?

とっても冷静なwaoさん、大人だな~と思いました。
私だったら夫にストレスをぶつけてしまいます(笑)
2011/01/13 05:13 | | edit posted by midori
こんにちは~

ぜんぜん大人じゃないんですけど
怒っても仕方なかったので、無視しました。

変な人っていますよね・・・・。

こわいこわい。。
2011/01/18 12:51 | | edit posted by wao2
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/570-1ec2c329
trackback
 
