スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 LAから日本にもって帰るもの

いよいよあと2週間をきったLA生活

日本にもって帰るものを発表します。

(でも、夫はこちらに住んでいるので大物はまったく持って帰りませんよ~!)

まずは、やっぱりTJ's製品

アーモンドバター3本・・日本にはなかなかない
無糖ジャム類 3本程度・・お気に入りのがあるんだ~
最近お気に入りのダッチェスグレイティー、一杯 ・・おいしい!
よく吸収してくれるキッチン用布巾 4枚・・・使いやすい!
お土産のチョコレート少々


WHOLE FOODSからは、

SPIKEというスープのもと・・・あっさり味で使いやすい
ココヤシ糖2袋・・・低GIだよ
オートミール類 小さいもの 20袋くらい 日本になかなかないよね


Costcoから

アガべシロップ 2本入り×2・・妹愛用
おおきな乾燥フルーツ 一袋・・・ケーキ焼く、我がパパ愛用




そのほかに頼まれたのが、

なぜか、韓国の辛いスープのもと・・・ママ愛用
シリーバンズ(いろんな形の輪ゴム。。元は日本の製品なのに・・)・・ママの友達用


あとは、

歯を白くする、歯磨き粉数本・・私と妹
ヨガパンツなどのアクティブ系の服数枚・・・・日本にもあるけどアメリカのも格安で結構いいのよ
結婚式用などのドレス・・・日本で買うと高すぎて買えんのでねぇ!!


仕事用の本6-7冊・・最重要!

とこんなかんじ。
もっと買ったはずだし、食べるもの等が偏ってるので誰の参考にもならない様な気もするけど。。。
一応書いておきます~


スポンサーサイト
04:18 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/569-4586a99e
trackback
 
