スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっとおわった

引っ越しが終わり、

引っ越しとともに嵐のようにやってきて、かえっていった義理両親ともおわかれし

今日からやっと一人の時間が持てます



昨日の夜、今日の分のパンを焼いて

今日も明日の分のパンを焼きました。

昨夜は粉150gで小さなフランスパン風を手ごねで焼いて

今日は粉200gをFPでこねました。

今日のものには、オートミールとライのつぶなどをいれて食感をよくしてみました。

キッチンエイド君は、今度のキッチンには大きいので、
今後2年お休みしてもらう予定

ではなぜHBを使用していないのか。。。

というと、

6年くらい使っていて、ガタがきていたので
引っ越し後、日本への移住までの3週間使ったら捨てようと思っていた矢先
引っ越し先での初焼き中に煙をはいて死亡///

長い間おつかれさまでした!!


スポンサーサイト
10:19 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(4)     trackback(0)
comments
引越されたんですね~^^
日本にいるんですかー?!^^

私もHB買ったら、かなり頻繁に使ってしまいそうなので
6年ぐらいの寿命になるのかなぁ。

欲しいけどずっと迷ってます^^;
2011/01/05 01:36 | | edit posted by midori
あけましておめでとう。
あけましておめでとう。
今年もよろしくね~。

年末からいろいろと忙しかったね。
お疲れ様でした。

それにしても気軽に会えなくなっちゃって、
私はさみしいよ。。。

HB死亡しちゃったのね。
今度は、日本から持って帰っていらっしゃい。
やっぱり日本製はいいよ~。

あと、カードを出したいので、
新しい住所をメールで教えてね。
2011/01/05 01:52 | | edit posted by kapacyan
Re: 引越されたんですね~^^
こんにちは

> 日本にいるんですかー?!^^

まだです!
今はアメリアにいるのですが、日本に引っ越す前にこちらでも引っ越したのです
夫が住むところ///


> 私もHB買ったら、かなり頻繁に使ってしまいそうなので
> 6年ぐらいの寿命になるのかなぁ。
>
> 欲しいけどずっと迷ってます^^;


かっちゃえかっちゃえ!!

上のコメントのカパちゃんもHBもってるけど
お餅とかすっごくおいしくできてるよ~!!

ヘビーに6年も使えたらかなりお得だとおもいます
2011/01/05 02:45 | | edit posted by wao2
Re: あけましておめでとう。
> あけましておめでとう。
> 今年もよろしくね~。
>

あけましておめでとうございます!!

> 年末からいろいろと忙しかったね。
> お疲れ様でした。
>
> それにしても気軽に会えなくなっちゃって、
> 私はさみしいよ。。。

わたしもさみしいです。。
日本から帰ってきたら、またいっぱい遊んでくださいね

こちらはなかなか快適です
田舎だけど///


> HB死亡しちゃったのね。
> 今度は、日本から持って帰っていらっしゃい。
> やっぱり日本製はいいよ~。

やっぱりー。
日本に帰ったら一台買おうと思っています
やっぱりナショナルかなー

> あと、カードを出したいので、
> 新しい住所をメールで教えてね。

はーい!
まだ自分で住所がわかってないのでよる夫に聞いて送ります//
2011/01/05 02:47 | | edit posted by wao2
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/564-7d2c1835
trackback
 
