スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 楽しいパンプキンパッチ 

もうこの季節がやって来ました!!

ロサンゼルスでパンプキンパッチ(=かぼちゃがり?)

この季節、かぼちゃ類を飾る家が多いのです

101510 015



いつも行く農場がこちら。

アンダーウッドファミリーファーム

ムーアパークにあります♪

週末の方が値段が高いですが
出ているお店が多かったりして、
より楽しいかもしれません。


年々設備が良くなってきているし、
動物もたくさんいる!
飾りも豊富になってきていて
キレイです☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
10:37 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(2)     trackback(0)
comments
かぼちゃ狩り~
日本では見ない光景なので面白~い^^!

飾った後のかぼちゃって、食べたりするんですか^^?

今年はうちも飾ってみようかな!?
2010/10/14 17:13 | | edit posted by midori
Re: かぼちゃ狩り~
こんにちは

> 日本では見ない光景なので面白~い^^!

遅ればせながら写真もアップしてみました~

> 飾った後のかぼちゃって、食べたりするんですか^^?
>

食べませんよ~!
ほとんどのかぼちゃは、飾るようなので食べても美味しくないのです

> 今年はうちも飾ってみようかな!?

かわいいですよね。
オレンジのも緑のも、白いのも揃えると気分も盛り上がります。
2010/10/15 23:37 | | edit posted by わお
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/552-b8440540
trackback
 
