
--:-- | スポンサー広告
-    -

 牛角トーランス店。昼間からビール~

トーランスに行く用事があって、行ってきました。

月に1-2回は行くのですが
いつも食事するところに困ります。

今回はいろいろ悩んで牛角に行ってみましたよ~

ビバリーヒルズの牛角は昔良く行ったのですが
かなり久しぶり。

お得なランチがありました。

まずはビール! 

ランチからハッピーアワーがあるので、結構大きなジョッキで1ドルです☆


100510 015

サラダ。ふたり分かな?
大皿で出ました~ 写真は半分以上食べちゃった後。
100510 016

夫はお肉が数種類盛り合わせになっているセット
100510 018

普通のご飯だけど、すごく大盛り~!
中粒米がさっぱり美味しくたかれています。
100510 019

ネギラーメン 石鍋でグッツグツ
100510 020

チャーシュー?
お肉がトロっと3枚2枚だった、載ってる~ お、卵も。
(卵もお肉も夫にあげました)
100510 023

夫のセットはお味噌汁も付いてきました。

これで二人で20ドル。

や、安・・・い。

いつものランチの半額?くらいで
かなりお腹いっぱいになります。

ハッピーアワー価格になっている
他の焼き物を頼んだりおつまみも頼もうかなと思いましたが
頼まなくて正解。
食べきれなくなりそうでした。

各店舗異なったランチですが、
トーランス点が一番コストパフォーマンスがいい
メニューを提供しているみたいです。

10ドルちょっとで食べ放題もあるので、
若い男の子たちが10人くらいで
もくもくと食べていました!

今度はビールと野菜焼きだけでもいいかなぁ~てへへ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

02:34 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/550-71403c8b
trackback
 
