
--:-- | スポンサー広告
-    -

 パリパリピザ Pizza Antica (@サンタモニカプレイス)

サンタモニカプレイスが再オープンして
一ヶ月以上立ちましたでしょうか

ずっと記事にしていなかったのですが、
オープン翌日に遊びに行ったときに行った
レストランの記録を

いろいろなレストランがありましたが、
活気があって、カジュアルなこちらにしました

さすがにオープンしてすぐの週末だったので、
30分以上まちましたよ~

080110 200

前菜はムール貝のガーリック
上に乗ったカリカリパンも美味しい☆
080110 201

私の注文したトマトのパスタ
トマトのシンプルなソースが美味しいお店が好き♪
甘すぎず、程よい酸味で美味しかった
とろっと濃い目の濃度
080110 202

夫のソーセージのピザ
カリッと薄めのピザ生地が美味しかった

080110 204

サービスも良かったし、
味も良かったので
また行ってもいいなぁと思えるレストランでした

次回は同じモールの中のワインバーレストランに
行ってみたいと思います☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
03:10 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/542-c3e3bd2b
trackback
 
