スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハワイ記 5回

さて6日目の朝は、ハレクラニのバフェ。
ハウスウィズアウトアキーです。

私も母もここのビュッフェが一番好きですが、
今回の旅行ではこの日一度だけ。
で、お目当てはクラブケーキ
写真手前に写っている小さい丸いのがそうです。
朝早めに行かないとなくなってしまうので、注意。
クラブケーキがなくなったらポークケーキに変わります。

082810 105

ここもコールドバフェ(コンチネンタル)がありますので
私は今回はコンチネンタルです(フルビュッフェより5ドルほどお安いです)


082810 104

奥に写っているのはタロパン。ふわふわでなかなか美味しい☆

グレープフルーツジュースやアイスティーをいただいて、
ごちそうさま。キレイで美味しかったけど外席は鳥がすごかった。

サービスは抜群。
前日行った同ホテルの別レストランより断然よい。


で、アラモアナへGO!
母がおみやげを買ったりするのに付き合ったり、
メイシーズのバカセール(失礼!でもものすごく安くなるから。。)
でお洋服や靴を何足か購入。
足幅広な私にも合うアシックスの靴を買ったよ~


で、ランチはスンドゥブなどがいいかなと思い、
アラモアナの西側にあるチョダンへ。
LAにも同名のお店がありますが多分関係ないと思います。

ここでは、サービスは期待せず、ただ黙々と食べる。
お勘定やお水なども店側のタイミングに合わせる
という心構えで行くと、イライラしないですみますww

私はビビン冷麺、母はユッケジャン
ビビン冷麺はおすすめしない。
ユッケジャンは辛いもの&お肉好きならばおすすめです。
お肉たっぷり~。
ま、普通にスンドゥブがいいチョイスだと思います。

またちょっとウィンドウショッピングなどをして
ワイキキへ帰りました
帰りにピンクラインを待ってる場所からパチリ
082810 107


一旦家に帰ってから、ボーっとしたりお昼寝して
ディナーへ。

母の希望でCPKカリフォルニアピザキッチン

ビール、サラダピザと、ベジタリアンサンドイッチをたべて
大満足~
ただ、お店に入った瞬間からダストアレルギーの母の
アレルギー症状がMAXで出てびっくりしました。
鼻水ズルズル。

前に入ったときはそんなことはなかったので、
今回はお掃除したばかりだったか、全然してないか、、
外と中をつなぐドアが閉まっていたのもあるかなぁ?

でも美味しかったのでよし。

夜は再びふらふらと散歩しながら、
LVやDFSなどを見て帰りました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
02:25 | ハワイ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/541-d52485c2
trackback
 
