スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お手軽♪カップ豆腐花


豆腐花が好きなことは、
このブログでもなんども書いてるかなと思いますが

今回、おやつにぴったりのサイズでうられているのを発見
カナダ製の豆腐花

これ~
091010 014

味が3種類あったけど
今回はこのアーモンド味
ほかは砂糖味と何か忘れちゃった。。。

小さめのゼリーカップに入っていて
一回で食べきれるのも◎!
普段甘いものを食べない私は半分くらいで十分ですが
甘さはかなり控えめで好感持てる味でした~

豆腐感も控えめで豆腐のデザートって苦手な人にも
おすすめ~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11:37 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(2)     trackback(0)
comments
たべたい!
いつも好奇心を刺激される食べ物ばかりです^^
甘さ控えめの豆腐のおやつなんていいな~。

市販のゼリーやプリン類は甘すぎるイメージがあって
なかなか手が出にくいですが、このサイズで甘さ控えめで
豆腐のおやつ・・・って日本で出したら売れそう^0^

こういう商品ないかなあ。
今度輸入食品店とか行ったら探してみたいです。
2010/09/16 17:28 | | edit posted by midori
Re: たべたい!
こんにちは~

> いつも好奇心を刺激される食べ物ばかりです^^

ほんと、面白いものがどんどん出てくるので
楽しいです~
日本に帰ったら、私には面白いものがたくさん!

市販の物って、味が濃いですよね・・
甘さにしてもしょっぱさにしても。。
2010/09/17 07:04 | | edit posted by わお
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/539-2f59141b
trackback
 
