スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハワイ記2010 3回

さて、4日目。
今日も朝からレンタカーでご出発~
今日で車は返すのです

まずは、母の希望でカハラで朝ごはん
朝ごはんを食べてから、イルカちゃんたちを見学
082810 082

そこから妹のおみやげワインを買うべくカイムキのタムラズヘ
が、品揃え悪い&パッキングしてくれない&
「日本への持ち帰りはおすすめしない・割れるよ。」
的なコメントをされて気分が↓↓

ダウンタウンのキレイで素敵なワインやさんへ
写真はないんだけど、とっても知識豊富なお兄様が接客してくれたよ!
カワイイ系のお兄様
で、カリフォルニアワインのソービニヨンブランを3本購入
しっかりパッキングしてくれて◎
日本へは宅急便業者と提携してるから、
配送を頼むこともできるそうですよ

で、つかれたので お隣りの綺麗なカフェへ。
ここは中国オーナー経営みたいだけど
ブリティッシュスタイルっていうか、
欧風内装になってます。
飲み物だけのつもりで入ったけれど、
美味しそうだったので母とサンドイッチをシェア。
コールスローもなかなか

082810 085

082810 086

で、一度家に帰ってワインを適温で保存して~

で、ワイオリティールームへ。
食事の評価はかなり低いみたいだけれども、
キレイそうだったので一度いってみたかったのー。

082810 093

結論。
ここでのおすすめは、火が通っていないものです。
この野菜サンドは美味しかったよ。
082810 088

ここでもシェアーして、たべました。

お庭はキレイ。
内装は綺麗っていうよりは田舎臭いというか、、、。
焼き菓子類も田舎臭いというか。。。

後ろでハイティーしてた方々は、
ほぼすべての食物を残していました。。

緑がすき&時間がある方が、
暇つぶし程度に行かれるのがいいかな?

そののち、ターゲットに買い物に行って、
ちょこちょこ日用品を買って、
レンタカーを空港返し。

ワイキキに戻ってご飯を食べました。
チーズケーキファクトリー。

2人で早めに行って、待ち時間なし。
ワイン、レネズスペシャル、サイドポテト
サイドご飯でご飯終わり~


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト
13:13 | ハワイ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/534-f07d8b76
trackback
 
