FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハワイ記2010 2回目-2(ノース周辺)

さて~昨日の続きです。

タムラズの絶品ポケを食べながら、ドライブを続けて・・・・

左手に見えるのがTed's Pieのお店です。
こちらではパイやパンだけではなくて、プレートランチも美味しいみたいです。
お店の人のイチオシは、シュリンプスキャンピプレートらしいですよ!

私たちはパイしか食べなかったですが、こちら!
パイナップルマカデミアナッツ~

082810 054

5層くらいになっています。
真ん中の白いところはクリームチーズフィリングのよう。
そこがアイスクリームみたいに冷たくてヒヤッとします。
一番上のパイナップルのところも果肉がたくさんで◎。
082810 053
ただ、マカデミア?はあんまり感じられないかも。
すごく大きなカットで食べ切れませんでした。

そこから出て、ちょっと行くとハレイワタウン。
お店でふらふらしつつ、やっぱりクアアイナにも行ってみるかと思い、
入ってサラダとポテトだけを食べました。
ポテトがチョー冷めてて、ソギーで☓でしたが。
有名になって??になってしまったのかなぁ・・?
082810 064


そのあとで、ジョヴァンニスのシュリンプスキャンピ
本当はスパイシーが食べたかったけれどなかったので・・。
(多分スパイシーはクレームが多いのかな、それで超少数しか用意がないのか、メニューに載ってるけれどもしかしたらもうやめてるのかも?お店の人が「色々あってねぇ」といってました。激辛だからかね。。)

フルプレートはエビ12匹とご飯2スクープですが、
私たちはハーフプレートで、ご飯追加でスパイシーソースをもらいました。
ハーフプレートはフルのぴったり半額で良心的です。
レモンバターと両方食べたい場合にはいいかもね。
新鮮エビで美味しかったです。
082810 066

色々エビやさんに入ってきましたが
やっぱりジョヴァンニスが一番好印象。
接客も味もとてもいいと思います♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ



スポンサーサイト
08:25 | ハワイ
comment(2)     trackback(0)
comments
クアアイナだ~^0^
東京にいた頃、好きで何度か行きました^^

アボカドがたっぷり入った
ハンバーガーが好きだったんですが
メニューは日本のとちょっと違うのかなー?

ポテトが冷めてるのはがっかりですね(@@)

いつかもしハワイに行くことになったら、
わおさんのレポを活用させて頂きま~す!!
2010/09/12 07:53 | | edit posted by midori
Re: クアアイナだ~^0^
クアアイナ、ハワイでもバーガーはちゃんと作ってくれるので美味しいと思いますよ~
多分ポテトが上げて時間がたったものだったんだと思います・・タイミング的にアンラッキー?

ハワイ、子連れでもかなり楽しめるのでおすすめです☆

アボカドバーガー、昔のハワイ本店ではいつも売り切れで食べられることはかなり稀だったのですが
いまはいつでもあります。昔はアボカドあるなしお知らせののミニミニ看板があってよかったんだけどね・・・
2010/09/12 12:35 | | edit posted by わお
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/533-b40223e6
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。