
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハワイ記2010 2回目-1

ハワイ記2日目です
長くなりそうだったので2つに分けました

さぁ今日も出かけるぞ~!
ということで、朝はカイルア方面へ。
ブーツアンドキモスへ

ここは裏に専用駐車場があります。

チャーハンとポテト。おいしいよ♪特にポテト。
082810 071
定番パンケーキ。
082810 072
ここはマカデミアナッツのソースが美味しいと言われるけど、
実は生地がめちゃくちゃ美味しいと思います。

店内の雰囲気。
082810 080
全然ハワイではなくて、
フットボール一色です。

そこから、カイルアの海を見て、
亀に遭遇~~!!!キレイ~
082810 047

ノースショア方面へ車を走らせ、
Tamura's でよりみち!
ここのPOKEポケがぜっぴんです~!!
今回はマグロと海藻のポケ、です
082810 091
まじでヤバイくらい美味しいのでぜひぜひお試しあれ~
すっごく新鮮なお魚で感動しました。
お酒とポケで有名なタムラズですが、
この店舗はスーパーです。でも、ポケは高品質!

この後も食べまくりましたので
続きます~!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

12:17 | ハワイ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/531-50ae46fe
trackback
 
