
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハワイ記2010 1回

ハワイに着いて翌日

車で朝からこんなコース

カハラのホテルで朝ごはん
ワイケレアウトレット
ランチはアラモアナのアイランズで
アラモアナで買い物少々
夜はワイキキのPFチャンズで

おっはよ~!!!と起きたら運河ビューです

082810 060

そして、朝ごはん
ホテルの朝ごはん大好き!なので車があるうちに。。。
コンチネンタル朝ごはんです 十分。
ちょっと溶けちゃってるけど、アサイボウルもミニサイズ~
フルーツがとっても美味しい♪
082810 042
このホテル、アラカルトもなかなかいいのですが、
同行者の希望によりビュッフェ

ここからビューンとひとっ飛び。

ワイケレへ。
ワイケレにあるマラサダのお店、レナーズのトラック
地元の人がたくさん買っていました
082810 0440

レナーズの移動先予定表
「ワイケレには毎日います。以下第2トラックの移動先です」
と書いてあります。
082810 0450

ワイケレではラルフローレンで子供服など
他の幾つかのお店で紳士物のズボンなどを購入
Kマートもちょこっと見てみました


びゅ~んとアラモアナへ

ランチの写真はありません。
本当は飲茶に行こうかなとも思っていたのですが、
時間がちょっとおそかったのでアラモアナの
アイランズになってしまいました~
(あ、嫌いとかじゃなくて本土にもあるから・・PF~もそうだけどね。)
が、ポテトも美味しいし、まぁよしとします!

ホテルへ戻って一休み

夜はワイキキで、
PFチャンズで、レタスラップベジタリアン版などなどを食しました
ホタテとエビの炒め物、ご飯なども食べましたよ~
082810 054




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

13:06 | ハワイ
comment(1)     trackback(0)
comments
素敵な写真~
癒されますね~
1度も言った事がないのであこがれます^0^

朝からフルーツたっぷりで美味しそうだな~
盛り方が日本では絶対ないような贅沢な感じ!

買い物&グルメツアーいいですね~
いつか行ってみたい^^
2010/09/08 06:09 | | edit posted by midori
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/530-89302bb2
trackback
 
