
--:-- | スポンサー広告
-    -

 トレジョーの甘い・おいしい&かわいいメロン

メロンの季節ですね~!!

日本から引越してきたばかりの頃はメロンの安さにびっくりしましたが
今ではもう慣れっこ。

香りでなかなか判断できない緑のメロンは、
ガリガリで甘くないものが多いため、
いつもはメロンの頭をクンクンして、甘い香りの
赤肉メロンばかり食べている私ですが

あのブランドメロン(といっても安いのだが・・)
Dulcinea(ここのメロンは甘くて外れが少ないです)
の新しいメロン発見。。
ハネデューとカンタロウプしか見たことなかったんだけど
(これらはコスコなどで購入可能)

これ。
可愛いでしょ~??ハートマークつきだよ~!
082810 009

ホワイトハネデューという品種のメロンみたい

名前がハニーブリスなんて。かわゆいわん。

で、中は本当に白っぽくて、、
一瞬(あ、外れメロン?)
なんて思ったんだけど、、、、、、、


めちゃあまい~!


面白いの。
食感はサクサクカリカリで結構硬いのに
ジュワーって甘い汁が出てきて~

これははまりそうです。

1.99という価格も気に入ったよ!

来年も売ってるといいなぁ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

23:04 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/527-618eb8a8
trackback
 
