スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 トレーダージョーズの優秀プチプラワイン

トレーダージョーズのワインの種類、最近増えたと思いませんか?
特にTJブランドの拡充に力を入れている模様

そして、今回飲んだのはチリワイン2種類です

写真はソービニヨンブランです 3-4ドル程度だと思います
(シャルドネ=同価格 は写真を撮り忘れました)
082210 003

チリワインは価格と品質のバランスが
消費者にとってはありがたい不均衡加減です♪
美味しいワインがお手頃。

こちらはかなり安いのでそこまで期待はしていなかったのですが
なんのなんの、いけてますよ~
実は私TJ'sの一番お安い1.99ワインは受け付けないのですが
(料理にも使えません、多分香りがイマイチ私にはダメ)
それならば1-2ドルプラスしてこちらが断然お得☆

品種としてはソービニヨンブランが好みなのですが
こちらのブランドはシャルドネの方が美味しい気がします
ま、かなり主観的ですけどね。
どちらも軽くてすっと入る若いテーブルワインですが
よくある格安ワインのような苦味や雑味?
はなくて好感が持てる味です!

最近暑いので、冷やしていっぱい、是非どうぞ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト
00:17 | ワイン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/524-9f7406dd
trackback
 
