
--:-- | スポンサー広告
-    -

 トレーダージョーズの美味しい桃のシュワシュワ☆

普段はあまり甘いお酒を飲まない私ですが、
夫は甘いお酒が好き。

レストランへ行っても、私は日本酒、
夫はなんとかサワーとか何とかカクテルとか注文するのです。
大体、飲み物を持ってきたサーバーの人は反対におきます。。

ま、その気持ちもわかるのでおこったりはしませんが
毎回毎回そうなので
たまには「これは誰の?」って聞いて欲しいなぁ。

そんなことはさておき、
今回のトレジョーワインは夫チョイス
しかもシュワシュワ発泡です

あーんど、桃味。ピーチ味 でっす!

アルコールは5%程度と、普通のワインの約3分の1

082210 001

一口飲んでびっくり!

だって全然お酒じゃないんだもん~~

飲み口良すぎて、ジュースみたい。
お酒が飲めない人もジュースだと思って飲めると思う。

たぶん5-6ドルだったよ

ちょっとしたパーティーとかでだしたら、
好きな人はたくさんいると思います。

あんまり酔わないし「ちょっと甘いモノを飲みたい」
なんて時にはとってもおすすめです~☆

(個人的には、普通のワインのほうがスキだけどね)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

17:11 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/523-1efd54ab
trackback
 
