
--:-- | スポンサー広告
-    -

 一枚布で作る巾着口のバッグ 型紙作成中

巾着口のトートバッグ

お弁当入れにも普段使いにも欲しいなぁと思っていたのですが
なかなかいい型紙に出会わない

輪にした本体と、巾着を合体させる方法の
小さな巾着の作り方はどこかで見たことがあるんだけど
もち手のつけ方がイマイチ好きじゃなかったりして・・

で、今回型紙作成中

080110 241

080110 242

試作なので、
生地などはペラペラのもので、
芯も貼ってないですが一応形はできた。

前にもらって使ってなかった
梵天フリンジもちょっと付けて雰囲気試し

ちょっと直さなきゃいけない寸法があったり
ポケットを付けたりするので型紙はまだ出来ていませんが
もしできたらみんなでシェアできたらいいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

11:06 | ★☆お裁縫、ミシン☆★
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/520-935ac3f1
trackback
 
