スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 BevMoのセールでChileワイン

080110 232

約6ドルのこのワイン
ソービニヨンブラン☆

チリのワインは前に友人宅で飲んで以来
気になっていたのですが、なかなか飲んでいませんでした

が、今回これを飲んで
やっぱり美味しい!と思った~

お値段以上のお味だと思います

グレープフルーツの味♪
ですっきりしています!

レジの人も、「このワイン、私もトライしたけど美味しかったよ~!」
といっていました~

濃いー味ってわけではないけれど、
決して薄いわけではなく
暑い日にお料理しながら飲みたくなるワインでした

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーサイト
00:27 | ワイン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/519-46473a1c
trackback
 
