スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミックス酵母パンとアップ写真☆

一日お休みだった日に朝から酵母パンを焼きましたよ~

今週食べる2斤分
今回も一次発酵の最初をHBでして、
スタートダッシュ!

081510 ミックス酵母食パンSMALL

酵母パン、上の焼き目の「つぶつぶ」があるところ
これが美味しいんだよね~
イーストパンだとこのつぶつぶが出来ないんだよ~
(え、私だけ?)
酵母パンアップ

ふわふわーでおいしいパンになりました

今回1斤を2本焼いたので
1本目と2本目の焼成タイミングを10分ずらしました
でも出来上がりはあまり変わらず。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

スポンサーサイト
00:21 |     自家製酵母パン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/518-3b43804e
trackback
 
