スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 神楽のランチ・・・

トーランスにあるレストラン神楽でランチしました。

前に2回くらいいったことがあったんだけど、
なんかちょっと変わっていました。

今回食べたのは、
夫:ミルフィーユカツとカキフライのセット
私:ホッケ定食

080110 031

サラダと茶碗蒸しは共通で、先に出てきます。

茶碗蒸しを食べて ! と思ってしまったのは。。。
すごくしょっぱかったから。
私にとってはってことだけど、
前はこんなにしょっぱくなかったと思います。
近くの日系会社の男性社員向けの味付け?と思ってしまいました。

続くメインも全て味がとっても濃い!!
ご飯を除けば、漬物が一番味が薄いくらいでした。

ご飯も白米と五穀米みたいなのが選べるのですが
注文したのちがっていた。。。。がーん。

カキフライがさっくさくで一番美味しかったかなぁ~~

という感想。
フライにもレモンが付いてくればいいのに。

あ、あとひとつ。
すり胡麻、豚汁に入れると美味しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト
00:10 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(2)     trackback(0)
comments
はじめまして!
私も一度行きました^^!
しょっぱかったですか?がーん!ですね~
私が食べた時はそうでもなかったですが、味が濃くなるとがっかりしてしまいますよね。。。
日本食レストランは味が濃くなっていくお店が多いので、そうなったらがっかりですね。気持ちわかります~
2010/08/04 01:54 | | edit posted by 香歩
Re: はじめまして!
こんにちは

多分一年くらいの間に、メニューも変わって味も変わってしまったのだと思います。
週末のランチだったけど、5-6割の占有率で、大丈夫かな?とも思ってしまったくらい

でも、ちゃんとつくっているのはわかるので味が薄くなったらいいのにな~~
2010/08/04 12:21 | | edit posted by wao
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/505-5b46419a
trackback
 
