スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 中華ランチ@サムウー(三和)

いや~

最近暑いですね~!!

LAもやっと夏らしくなってきましたが、海近く住みの私たちが本当の暑さを経験するのは、内陸へ行く時!

週末は中華を食べに行ったところでムワンムワンの暑さを経験しました!!

行った先は、LAでは有名な中華チェーン、
サムウーレストラン。漢字では三和とかきますね~。
(今回は405を北上してVan Nuys店にいきました♪)

サムウー スターフライ ヌードル(みたいな名前だった)
071510 019サムウー

ワンタンヌードルスープ と イカフライ
071510 020サムウー


炒麺は、家庭で作るソース焼きそばっぽい味で麺が太く
すごくいい感じで好きな味(いい感じで好きな味って・・イミフ)
甘いキャベツ(多分台湾キャベツかな?)にはまります。

ワンタンヌードルは麺だけ食べましたが、
アッツアツで美味しい!

このレストランには結構よく来るし、
いろんなお店でイカフライはよく頼むんだけど
このお店で頼んだのが初めてだった。。
ちょっと薄いイカで、衣が多すぎで微妙ー。
熱い作りたてが出てくるので、そこは◎です。

3品食べきれないので、もって帰ってきました。
イカフライは玉子とじで丼にしちゃいます☆

このお店は、土鍋料理 HOT POT も
美味しいのでおすすめです☆
大根と牛肉とかね~!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト
07:16 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(2)     trackback(0)
comments
ハローワオちゃん。毎日あっついけど、元気ですか?

今中華マーケットで買った台湾インスタントラーメンにはまっています。
これをレストランで食べたいんだけど、ここら辺に台湾レストランでおいしいのがあったら教えてくだされ。
って言うかまずはこのラーメンをワオちゃんに食べてもらわないと。。。。

今度かってきます。

夏ばてしないで元気でね!
ぴんばな より
2010/07/20 22:17 | | edit posted by yasuko sano
Re: タイトルなし
こんにちは、やすこさん

台湾のインスタントラーメンっていろいろあるよね。
まずね~台湾料理やさん自体がLAに少ないんだけど
東のほうまでいかないとだね、きっと~。

ラーメンをレストランで出すところって
なかなかないから難しいかなぁ~
どんなラーメンか見せてね!ブログで写真見せてくれてもいいよ!
2010/07/21 12:49 | | edit posted by わお
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/495-382e15b3
trackback
 
