
--:-- | スポンサー広告
-    -

 朝食@ Ocean Park Omelette Parlor 

サッカーワールドカップが始まって、1週間ほどした頃の事です

朝ごはんを食べに行くことにしました

ひっさし振りにこちら

ocean park omelette parlor(Yelpが開きます)

@サンタモニカへ

夫の食べた、オムレツ。
中身は忘れました
シラントロがいっぱい入っていました
061810 078

だいたい朝食を食べに行くとオートミール派
のわたしですが、今回は珍しいものをとおもって
061810 079
エッグベネディクトだけど、パンにトマトペーストとアボカドが乗ってるもの
ホランデーズソースはいらないといって掛けないでもらいました
(携帯写真で申し訳ないです)


パンは上の写真のイングリッシュマフィンと同じもので、
甘い・・・。私はサワードーとかの方があうと思ったな~
そしてもっとパリッと焼いておいて欲しい

アボカドとトマトソースのコンビは美味しかったので
家で改良できそう~

サイドのポテト、少し味が付いていて美味しかったです
もうちょっと熱々でサーブされるといいんだけどな

でも、デカフェは熱々で提供されたのですごく嬉しかったです
(普段普通のコーヒーは熱くても、
デカフェはぬるいことがあるので結構貴重です)

9時過ぎ~10時頃になるととてもこむので
いかれるなら、9時前がいいと思います。
が、込んでるほうが雰囲気がいいとも言えるかも

お隣にはカウンターのみの同じお店もありますよ☆

このあたりのお店は、support local businessという看板を掛けて
(ない時もあるけど)小さなお店でコーヒーを買うように
呼びかけたりして
コミュニティーを大事にしていそうなところも素敵

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

01:29 | ☆★ロサンゼルス日記★☆
comment(1)     trackback(0)
comments
素敵な朝食!!
うわぁ~、美味しそう♪
エッグベネディクトって食べたことないんですよ☆

横浜だとみなとみらいにバビーズと言うお店が期間限定で出店していて、そこにあるみたいなので 今度食べてみたいと思います。
カロリーが怖くて・・・・ww

イングリッシュマフィンなのに甘いんですね^^;
どんな味なんだろう~。
2010/07/03 19:33 | | edit posted by papiraki
comment posting














 

trackback URL
http://originalyeast.blog110.fc2.com/tb.php/480-a9613ae6
trackback
 
