
--:-- | スポンサー広告
-    -

 東京のハズレに引っ越してきた。


なんか住みやすいのか住みにくいのか全くわからないけど

鎌ケ谷スタジアムには近い。

来月は、カビーに会いに行こうと思っています。
15:41 | 日本滞在
comment(0)     trackback(0)

 このブログ、思い出した・・・・

もう使い方も忘れてる〜!!!!

このブログ、2011年以来更新していませんでしたが
心を入れ替えてまたやる!
ことにしました。

皆様よろしくお願い致します。

すっごくたくさん機能が増えててびっくり!!
12:36 | 日本に住む2011年
comment(0)     trackback(0)

 みつまめ

食べ物や作ったものを中心にのせてきたブログだけど
最近は全然食べ物の写真を撮る元気がない!

職場のランチの写真をアップしようかな・・・

あーでもなぁ

ランチタイムも結構仕事してるので
なかなか。。。

手芸などもまったくといって良いほどできてないし・・・

ああ、でもこないだ食べた蜜豆の写真を撮ってみたんだった
これにウサギりんごが乗ってました。
173.jpg
06:27 | 日本滞在
comment(1)     trackback(0)

 暑いひ

5月、もう暑いですね。。。

でも台湾の5月に比べれば涼しい、涼しいはず・・

とか思いながら生きております。
11:17 | 名称未設定_0
comment(2)     trackback(0)

 パーラー江古田

西武線の江古田駅付近の

パーラー江古田へ。

最近よく行ってます。

写真は撮ってないのですが、、、、


ここで好きなパンは、

山食パン&フルッタ

12時頃までには売切れてしまう可能性があるので

絶対ほしければ早めに行ってね!

そのほかのパンと焼き菓子類も夕方にはなくなっちゃうよ!

で、ここでおいしいのは、

コーヒー。

黙って飲むべし。
07:12 | 食、パン等
comment(7)     trackback(0)
| HOME | next
 
